SSブログ

散歩中に見つけたお花2 [お花]

ピンボケですけど・・・

DSC_9572.jpg

元気に沢山咲いてました

DSC_0207.jpg

nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

kazuto

しかし…どうして4geさんの撮る写真って、こうもクリアなんだろう。。。
僕もこんな写真が撮りたい! 

あっ、4geさんの写真が見られて嬉しいのは、こちらの方です。
どうかこれからも宜しくお願い致しますね(^_-)-☆
by kazuto (2010-05-18 21:19) 

pn

これでピンボケって言われたら今日の俺の写真、やばっ(汗)。
by pn (2010-05-18 22:00) 

4ge

kazutoさん、こんばんは(^O^)/

いえいえ、そのお言葉をそっくりお返ししたいです(^^)
kazutoさんのお写真は、光の使い方が物凄く上手いですよね~
みていて勉強になるものばかりです

私は濃淡の出し方が下手なので、日差しが柔かい時間帯専門です
で、いつものぺっとした写真になります(^^ゞ
光と影を上手く使えるように私もなりたいです・・・

by 4ge (2010-05-19 00:34) 

4ge

pnさん、こんばんは(^O^)/

いやいや、これはリサイズして誤魔化しているので・・・
大きい画面でみたら、写真酔いするほどの手ブレ&ピンボケの
オンパレードで大変なことになっちゃってます(^^ゞ

と、いつもこんな感じです^m^

by 4ge (2010-05-19 00:37) 

matamin

4geさんの写真はどれも魅力的です。
人柄?^^
by matamin (2010-05-19 18:11) 

4ge

mataminさん、こんばんは

いやー、まだまだ勉強中です、いつかmataminさんのように写真から
優しさが感じられるような写真を撮れるようになりたいです
写真は感性ともいうのでこの差なんでしょうね・・・

いや、人柄なのかもしれませんね、私はダメダメですけどね(^^ゞ

by 4ge (2010-05-20 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。