SSブログ

The End of August


DSC_24281.jpg


8月が終わると、夏が終わったなと感じますが今年は・・・アチチッ


鹿の子百合.jpg


散歩中涼しげに咲いていた鹿の子百合


DSC_3676-1.jpg


今年は暑かったので水を見つけると後先考えずに飛び込みました~


DSC_8340.jpg


来年の宿題も出来ました、なかなか上手く撮れません・・・


DSC_2366.jpg


虫捕りも宿題かなぁ~虫だと思って捕まえたら葉っぱでした・・・


DSC_4065.jpg


千日紅に集まるセセリーヌ、暑くても元気です


DSC_4344.jpg


あつい あつい と言っているうちに8月も終わってしまいました~


DSC_3993.jpg


納得してない人もいますが・・・^^;

nice!(86) 

nice! 86

Lotus flowerAfter The Rain ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。