SSブログ

Athletic meeting

おチビさんの運動会♬


雨で小学校の校庭が使えなくなり・・・順延

翌日、プログラムを変更して園庭での運動会になりました。

運動会というより、よさこい・鼓笛隊の発表会みたいな・・・マッイイカ!!


DSC_5992.jpg


お祭好きなチビっちゃいオッチャンみたいな格好ですけど"よさこい"です^m^


DSC_5970.jpg


ドリフの少年少女合唱隊みたいな服ですけど"鼓笛隊"です^^;


DSC_6762-3.jpg


おチビさんは”メロディオン”担当です、私が子供の頃は"ピアニカ"と言っていたような・・・

すると、いやいや、あれは"鍵盤ハーモニカ"でしょ~、なんか古っ、いや、"ピアニー"だよ・・・

と、様々な名前が出てきてビックリ、家に帰って調べてみると各メーカーの商標名だったんですね。

こんな話で盛り上がり写真が・・・ナニヤッテンダカ


DSC_6906-6.jpg


鼓笛隊は他のイベントに呼ばれていてあと2回チャンスがあります!

メロディオン・ピアニカ問題もかたずいたので次回はしっかり撮ってこようと思います~オイッ

nice!(176) 

nice! 176

曼珠沙華秋のシルエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。