SSブログ

Iruma Air Base Air festival

今年の来場者数は約28万人、過去最高を記録したそうです~

大混雑で酸欠寸前のチビを抱きかかえてエプロンを目指しましたが・・・人の渦!!

身動きとれずに殺気だっている人が多くとっても危険な状態(@_@)アワワッ


で、エプロンは諦め、格納庫裏でまったりとブルーインパルス


DSC_9400.jpg


DSC_9461.jpg


DSC_9460.jpg

久しぶりに空を撮ったらローパスフィルターがゴミだらけ・・・\(◎o◎)/!ウヘェ~

DSC_9702.jpg

人で揉みくちゃになったおチビさんはお団子食べて復活!!って、"ぜんまいざむらい"か。

DSC_9933.jpg

写真はチビも私も全滅でした・・・あっ、これはいつものことでした(^^ゞ

DSC_9948.jpg

楽しい時間は一瞬で終わっちゃいますね~・・・


ご訪問ありがとうございましたm(__)m

nice!(229) 

nice! 229

Sub Rosa黄葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。