SSブログ

So-net Photo終了 [おチビ]

終わってしまうとやっぱり寂しいなぁ~

DSC_9235yoko.jpg

nice!(31)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 21

matamin

さっきまで泣いてたんですけど、
これを聞いたら、嬉し泣きに変わりました!
by matamin (2010-05-11 18:32) 

pn

4geさんみーっけた!(^^)!
by pn (2010-05-11 18:56) 

4ge

mataminさん こんばんは!

わぁ、それは良かったです~、音声も貼り付けられるって
書いてあったのでチビに歌ってもらいました・・・
チョキばかりの歌でしたけど^m^

使い方がよくわからなくてバタバタしている状態です(@_@)アワワッ
by 4ge (2010-05-11 23:07) 

4ge

pnさん、こんばんは

めっけてくれてありがとうです(^^)v
寂しくなって、ソネフォト終了と共にやって来ました!!
使い方がよくわからなくて只今格闘中です、ウォリャ~

慣れるにはもう少し時間が掛かりそうです
by 4ge (2010-05-11 23:09) 

Mei

4geさんがいた~~♪ヽ(^o^)丿
ソネフォトが終わって「お穣さんの可愛いお顔が見られなくなっちゃう」って
ガッカリしていたんですがブログを発見できて良かったです♪

ちなみに、私は従来から持っているブログに加えてフォト用の
ブログも作りましたのでお暇な時にでも覗きに来て下さいね。


by Mei (2010-05-12 17:56) 

4ge

Meiさん、こんばんは(^O^)/

わぁ~、みつけてくれてありがとうですヽ(^o^)丿ワーイ
まだ、操作に慣れてなくてなかなか思うようにいかなくて・・・ウーン
ソネフォトが終わってしまったら、物凄く寂しくなってここにやってきました~

フォト用もあるんですね!!後程覗きにいきまーす。
by 4ge (2010-05-12 23:15) 

mippimama

わぁ〜〜可愛い o(*^▽^*)o~♪
カニさんを描いてたのネ
ココでお嬢ちゃんに会えるとは嬉しいな ♪♪ルンルン♪♪
by mippimama (2010-05-19 14:55) 

y_n

あっ! 4geさんが居た〜 嬉しいなぁ^^
こちらでもよろしくです。

お嬢さんの歌、微笑ましい〜。
by y_n (2010-05-19 16:10) 

4ge

mippimamaさん、こんばんは(^O^)/

わぁ、またお会いできて嬉しいですぅヽ(^。^)ノ
ソネフォト終了後、物凄く寂しくなってブログにやってきました~
勢いで登録してから気が付いたんですけど、私には文才がまったく
ないことをすっかり忘れていて・・・
生存確認用のフォトブログになりそうです~(^^ゞ

こちらでも、チビ共々宜しくお願い致しますm(__)m

by 4ge (2010-05-19 17:05) 

4ge

y_nさん、こんばんは(^O^)/

見つけてくれてありがとうございます、まだ、操作に慣れてなくて
なかなか思い通りに動かせなくて・・・未だに苦戦中です
y_nさんとまたお会い出来てとっても嬉しいですヽ(^。^)ノワーイ
こちらこそ、これからも宜しくお願い致しま~す。

また、チビに何か歌ってもらおうかなぁ^m^

by 4ge (2010-05-19 17:07) 

sig

絵も上手ですね。
かわいらしい声まで聞かせてもらって感動ですよ。
次は動画にトライですね。W
by sig (2010-05-25 18:12) 

asteroid

あら、ブログが…
また遊びにきまぁす。^_^
by asteroid (2010-05-25 21:15) 

4ge

sigさん、こんにちは

音声が貼り付けられると書いてあったので試したくなりました
私の歌では、皆さんどん引きでしょうからチビに歌ってもらいました~♬
ソネフォトにはない機能だったので・・・つい(^^)

そうですね、いつか動画もチャレンジしてみたいです~



by 4ge (2010-05-26 12:03) 

4ge

asteroidさん、こんにちは

ソネフォト終了画面をみたら猛烈に寂しくなってこちらにやって来ました
終わると分かっていても寂しいもんですネ、本当に終わったのか
確認する意味でソネフォト終了画面を何度かクリックしていたら
再びログイン画面が出たんです・・・ヽ(^。^)ノヤッター

ログインしたらなんとブログに漂着しました(^^)ドンブラコ~

by 4ge (2010-05-26 12:10) 

ゆめ乃

こんにちは。
みゃあさんの所でメッケテ、うれしくなって跳んできました^^
かわいい写真にくわえて、声まで飛び出してきたのにはビックリ♪
うれしくって、何度も聞きなおしていました!
また4geさんのお写真を見ることができるようになって、
とてもうれしいです☆

by ゆめ乃 (2010-05-28 10:19) 

4ge

ゆめ乃さん、こんにちは(^O^)/

わぁ、めっけてくれてありがとうございますヽ(^。^)ノワーイ
またお会い出来てとっても嬉しいです、まだソネブロに慣れてませんけど
これからも宜しくお願いいたしま~すm(__)mペコリ

ソネフォトも終わり寂しくなってブログにやってきましたが
イザ書こうとすると書くことがまったく浮かばず・・・^^;ウヘェ~
おチビさんの歌に助けてもらいました、チョキばかりでしたけどね(^^)

もう少し上手くなったらまた歌ってもらいます。

by 4ge (2010-05-28 16:18) 

yann

こんばんは。
こちらにいらしたんですね^^

ブログは組写真で見れるから、いいですね。

by yann (2010-08-01 22:10) 

4ge

yannさん、お久しぶりで~す!!

またお会い出来てとっても嬉しいです!!
ソネフォト終了後からソネブロにやって来ました、
が、なかなか更新出来ずに・・・ウーン

そうですね、こちらは組写真でUPできるので
楽しいですね、ソネフォトでは出来なかったことが
出来るのでいろいろ挑戦してみたいです。

ソネブロでも宜しくお願いいたしますm(__)m


by 4ge (2010-08-02 17:24) 

komorebihan

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ~♪
by komorebihan (2010-09-13 15:57) 

4ge

komorebihanさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

音声もアップ出来ると書いてあったので早速試してみました~♬
出来れば動画も試してみたかったんですけど・・・
ソネブロ指定のサイズでは動画は難しいですネ!!

また、どこかでチャレンジしてみます。

by 4ge (2010-09-14 17:25) 

matamin

4geさん、お元気ですか?
心が折れて元気がでません。
おチビちゃんに会いたくなって
来てみたら、前も私へこんでましたね。
ここ、すごくほっとします。
また来ます。

by matamin (2011-03-18 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|気持ち良さそう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。