SSブログ

気持ち良さそう [風景]

私も一緒に泳ぎたい気分です
あっ、高いところが苦手な4geなのでした・・・(^^ゞ

DSC_7404.jpg

nice!(25)  コメント(8) 

nice! 25

コメント 8

matamin

やっぱりいいなあ4geさん!
by matamin (2010-05-11 18:33) 

4ge

mataminさん こんばんは

もたもたしていたので、ソネフォトにアップ出来なかった写真です
空がとっても綺麗で気持ち良さそうに泳いでました~
こんだけ泳いでいると音も凄いですね!!バタバタ

山から吹き降ろす風は冷たかったです
by 4ge (2010-05-11 23:12) 

kenpooh

うれし~^^です。
4ge さんにまたお会いできました♪
こちらでも、よろしくお願いします●^^●
by kenpooh (2010-05-13 18:18) 

4ge

kenpoohさん、こんばんは

見つけてくれてありがとうございますヽ(^o^)丿ワーイ
ソネフォトが終わったら、何もすることがなくなってしまって・・・ボヤーン
寂しくなってこちらにやって来ました、思いつきで大海原に出て
しまったので、覚えなきゃいけないことが沢山あって大変です^^;

こちらこそ、宜しくお願いいたしますm(__)m
by 4ge (2010-05-13 23:39) 

sig

鯉幟はやっぱり大空を背景に、ですね。すばらしい。
by sig (2010-05-25 18:10) 

4ge

sigさん、こんにちは

春風を受けて心地よさそうに700匹のこいのぼりが泳いでました
チビはこいのぼりの背中に乗りたくて・・・ウーン
遊園地と勘違いしたのかも知れませんね^m^

青空に泳ぐあざやかなこいのぼりは素敵ですね

by 4ge (2010-05-26 11:55) 

komorebihan

一緒に飛べそうです!⌒( °°)⌒ パタパタ
by komorebihan (2010-09-13 15:54) 

4ge

komorebihanさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

大空を気持ち良さそうに泳いでいる鯉幟をみると
一緒に飛んでみたくなりますね、物凄くでっかい鯉幟だったので
コンパクトなおチビだったら乗れそうな感じ・・・ムリッ

高いところが苦手な私は下から目だけ泳がせます~(@_@)グルグル
by 4ge (2010-09-14 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

So-net Photo終了おチビ君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。