SSブログ

おチビ君 [おチビ]

チビの強い希望によりショートカットになりました
野球をしたり、サッカーをすると髪の毛が邪魔らしく・・・ウーン

DSC_0339.jpg

七五三まで伸ばしていて欲しかったけど仕方ないですね!!

DSC_9616.jpg

nice!(27)  コメント(18) 

nice! 27

コメント 18

pn

こりゃまたずいぶんと短めで(笑)。
けど、いい顔してますねー!(^^)!
by pn (2010-05-16 09:54) 

4ge

pnさん、こんにちは(^O^)/

本人はもっと短いのが希望だったんですけど・・・・坊主希望
チビをなんとか説得して、この長さで手をうってもらいました~!!
ま、坊主でもネタになったので良かったんですけどネ(^^)
by 4ge (2010-05-16 10:45) 

kenpooh

とてもチャーミングになりましたね^^
とっても可愛いモデルさん、笑顔が最高です★^^★
by kenpooh (2010-05-16 10:52) 

4ge

kenpoohさん、こんにちは(^O^)/

朝テレビを観ているチビをみて、一瞬"誰"って思っちゃいました^m^
髪を切ったらホッペが更に大きくなったような気がします
また、男の子と間違えられるでしょうね!!

本人は鏡をみて何度もうっとり・・・ナルシストちゃんです。
by 4ge (2010-05-16 11:21) 

matamin

お嬢さん活発なんですね。
とても似合っていて可愛いです。
by matamin (2010-05-17 16:56) 

4ge

mataminさん、こんばんは(^^)/

うーん、結構動き回りますよ、最初は女の子同士で仲良く遊んで
いるんですけど、いつの間にか男の子チームに混ざりサッカー
戦いごっこをして遊んでいるので生傷が絶えません・・・^^;

わぁ、似合ってますか!チビが喜ぶと思います。
by 4ge (2010-05-17 17:48) 

mippimama

ショートもボーイッシュで素敵よ
良く似合ってま〜す d(⌒o⌒)b
暑くなると汗もかくしシャンプーもラクチンね

by mippimama (2010-05-19 14:59) 

y_n

短いのも良くお似合いで、y_n的にはショートの方が好きです^^
by y_n (2010-05-19 16:14) 

4ge

mippimamaさん、こんばんは(^O^)/

わぁ、そう言って貰うと嬉しいです、チビからチビ太君になりました^m^
私もまだ慣れてないので、朝会うと一瞬"誰"って感じです。オイッ
とくに子供が沢山集まる場所だと、まったく分からなくなってしまいます~

ほんとシャンプーは楽ですね、すっとこのままでもいいかなぁ~。

by 4ge (2010-05-19 17:10) 

4ge

y_nさん、こんばんは(^O^)/

本人はもっと短い髪型を希望していたんです、なんとルパンと同じ
髪型にしたかったらしいんですよ~、何故ルパンみたいな・・・
なんとか説得してこの長さで落ち着きました。(^^)ホッ

チビも気にっているみたいです。



by 4ge (2010-05-19 17:12) 

やまべぇ

こんにちわ4geさん(^'^) kazutoさんとこでお見かけして遊びきました(^。^)
お嬢さん髪短くされて、さらにチャーミングになったのでは?(^'^)
基本、ショートカットが好のみなんで、とてもいいと思います(笑)
by やまべぇ (2010-05-20 17:51) 

4ge

やまべぇさん、こんばんは(^O^)/

わぁ、見つけてくれてありがとうございます!!
また"ダダさん"が見られるのはとっても嬉しいですヽ(^o^)丿ワーイ
これからも宜しくお願いいたしますm(__)mペコリ

うーん、なんの惜しげもなくばっさりと切ってきちゃいました
写真をアップする都合もまったくお構い無しに・・・^m^
暫くはチビの髪が長くなったり、短くなったりするかも知れません。

オカルト現象ではありません(^^)

by 4ge (2010-05-20 23:34) 

sig

わー、かわいいかわいい!!
春らしくて 活動的で すてきです。
by sig (2010-05-25 18:08) 

4ge

sigさん、こんにちは

わぁ、そう言って貰うととっても嬉しいですヽ(^。^)ノワーイ
本人はもっと短くしたいらしいんですけどね・・・坊主希望
なんとか説得してこの長さで落ち着きました。ホッ

髪を短くしたら更に活発になりました~^m^

by 4ge (2010-05-26 11:51) 

ゆめ乃

ショートも似合いますね♪
あの長さからだったから、最初はビックリしちゃったけれど、
オメメがいっそうかわいく見えて、ステキ♪
by ゆめ乃 (2010-05-28 10:31) 

4ge

ゆめ乃さん、こんにちは

わぁ、そう言って貰うと嬉しいです、チビも喜びます。
髪を短くしたらお出掛けが少しは楽になるのかと思いきや
毎朝物凄いネグセですベンツで大変なことになってます^m^ツンツン

整えるのに倍の時間が必要になりました。

by 4ge (2010-05-28 16:21) 

komorebihan

元気はつらつ!ヽ(^◇^*)/ 
by komorebihan (2010-09-13 15:52) 

4ge

komorebihanさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

元気はつらつぅ~オロナミ〇Cって感じです!!
最近は動きが更に激しいので"ファイト~一発"になりつつあります~
チビと遊ぶときは↑私が飲まずに要られません・・・^m^

飲んでもチビの強靭なパワーには負けますけどね。
by 4ge (2010-09-14 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。