SSブログ

雨 [おチビ]

暖かい雨がチビ画伯の作品を洗い流す
雨が止めば、また大きいキャンバスの出来上がり
どんな作品が出来上がるのか楽しみ

デッキブラシで消すのは私の仕事・・・ゴシゴシ

DSC_0128.jpg

nice!(34)  コメント(12) 

nice! 34

コメント 12

pn

車に気をつけて♡
by pn (2010-05-20 06:31) 

4ge

pnさん、こんにちは

私が子供の頃は蝋石でよく落書きしましたけど
今は落書き用チョークなるものが売っているんですね
しかも使える色が沢山あって・・・キレイ
私も一緒に書きたくなってしまいますぅ(^^ゞ

ほんと車には気をつけないといけませんね!!

by 4ge (2010-05-20 08:50) 

matamin

いいですね~
すごくなごみます^^
by matamin (2010-05-20 12:50) 

4ge

mataminさん、こんばんは

おチビ画伯の理解に苦しむ作品がすべて消えてしまったので
週末は路面をキャンバスに色とりどりのチョークを
走らせるでしょうね~...φ(.. )カキカキ
金曜日から気温がグ~ンっと上がりそうですね!!

そろそろ熱中症対策をしなくちゃいけませんね~。
by 4ge (2010-05-20 17:32) 

kurakichi

ご無沙汰しておりました。
ソネフォトではいつも綺麗な写真をアップされ、私は癒されそして励まされました。
大変感謝しています。
私も メイン http://joun.blog.so-net.ne.jp/ 、ソネブロを引き継いだサブ http://kurakichi-photo.blog.so-net.ne.jp/ をやっています。
よろしかったら見に来てください。
by kurakichi (2010-05-20 18:02) 

4ge

kurakichiさん、ご無沙汰しておりました(^O^)/

またお会い出来てとっても嬉しいですヽ(^o^)丿
ソネフォトは終わったら寂しくなって、勢いで登録してしまいました
こうなるならソネフォトがあるうちに移動しておけば良かった・・・(>_<)

いえいえ、こちらこそソネフォトでは大変お世話になりました!!
ソネブロでも宜しくお願いいたします、と、いってもフォトブログに
なりそうです、なんせ文才がないので・・・(^^ゞ

ブログが2つあるんですね!後程遊びに行きます。
by 4ge (2010-05-20 23:28) 

nekotaro

4geさん、こうしてコメントするのは初めてだと思うので、
一応、はじめましてヾ(^v^)k

どちらにいらしたのか、気になっていたのですが、
ソネブロにいらしたのでホッとしました(^_^)
これからもステキな写真をたくさん見せてくださいね!!

また寄らせて頂きますぅ(^^)/
by nekotaro (2010-05-21 13:59) 

4ge

nekotaroさん、 はじめまして

ソネフォトでは大変お世話になりましたm(__)m

ソネフォト終了後暫くお休みしてゆっくり移転先を考えようと思って
いたんですけど、ソネフォトが生活リズムの一部になっていたようで
終わってしまったら何もやることがなくなってしまって・・・^m^
寂しくなってすぐにこちらにやって来ちゃいました!!

まだ使い方に慣れてませんけど、ソネブロでも宜しくお願い致します。


by 4ge (2010-05-21 17:12) 

sig

えー、4geさんは蝋石をご存知なんですか。
by sig (2010-05-25 18:02) 

4ge

sigさん、こんにちは

子供の頃近くに古い駄菓子屋さんがあったので蝋石は
よく買いました、前にお話に出た"ポンポン船"は
ここの駄菓子屋さんに売っていたんです~

そうそう、ポンポン船はフリーマーケットで新品を購入しましたよ
もったいなくて進水式が出来ない状態なんですけどね(^^)
樟脳舟はまだみつかりません・・・

おチビも蝋石とチョークを使って落書きしてます...φ(.. )カキカキ

by 4ge (2010-05-26 11:43) 

komorebihan

おチビちゃん、どんな絵を描いたのかな~♪ ^^
by komorebihan (2010-09-13 15:43) 

4ge

komorebihanさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

毎日ロードペイントしています~、雨がまったく降らないので
落書きがなかなか消えずに、そこらじゅうおチビ画伯の作品だらけに・・・
理解に苦しむ作品がずっと残るので困ります~^^;

絵が上手くないのも遺伝なんでしょうね
by 4ge (2010-09-14 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あなたを忘れない...真夏日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。