SSブログ

Skipping Rope [おチビ]

チビチビ劇場(縄跳び編)


跳びかたを教わるチビ太、いつになく真剣な表情です(^^)

DSC_9601.jpg

ロープが上手く回せるとジャンプが出来なくて、ジャンプが出来るとロープが回せない、ウーン


DSC_9531.jpg

たま~に跳べると、解説が物凄く長い、これは家系か?!自画自賛ビーム


DSC_9428.jpg

お腹が空くとすぐに諦める、これは間違いなく家系です・・・^m^>


DSC_9584.jpg

氷砂糖を用意しておかないと駄目かな!って熊か!!


To Be Continued...

nice!(36)  コメント(16) 

nice! 36

コメント 16

pn

見方、いや三鷹。も家系なんすね(笑)。
by pn (2010-06-01 21:16) 

kenpooh

とても楽しい4コママンガですね^^
描写に加えてストーリーまで・・・ もう最高★^^★
by kenpooh (2010-06-01 21:35) 

hirosan

こんばんは~
思わず爆笑・・・・流石ですね
監督と女優の呼吸がピッ足し撮る腕も良し
微笑ましいショット素敵でした(^0^)//
by hirosan (2010-06-01 21:37) 

kazuto

チビチビ劇場!次回はいつでしょうか?^^;
最高です!自分には出来ない芸当です!

チビちゃん、ショートもお似合いですね❤
by kazuto (2010-06-01 21:46) 

matamin

いいですね~、この4コマ!
楽しくて笑っちゃいました。
お嬢さんは4geさんに似てるのかなあ。
目がクリクリで、いつ見ても可愛いですね。
by matamin (2010-06-01 22:19) 

4ge

pnさん、こんにちは

ヾ(@^^@)ノあははっ、見方も間違いなく家系ですね!!
急いで喋ると言葉が反転・変形してしまうんです
デビオ→ビデオ、オヤジ→オジヤ、ストライク→アットライク~
レミオロメンがメロンになったりレモンだったり・・・^m^

チビ語は面白いです、と、いう私もよくそうなってます(^^ゞ

by 4ge (2010-06-02 05:19) 

4ge

kenpoohさん、こんにちは

わぁ、そう言って貰うととっても嬉しいですヽ(^。^)ノ
天候が悪く写真を撮りに行けなかったので、今回もおチビさんに
助けてもらっちゃいました、んっ、ネタ切れ丸出しですね^m^
梅雨になったらチビチビ劇場が連続ドラマになってそう・・・ナイナイ

そうならないように沢山撮らなくっちゃ~

by 4ge (2010-06-02 05:22) 

4ge

hirosanさん、こんにちは

わぁ、そう言って下さるととっても嬉しいです(^O^)/ワーイ
お互いに夢中になっているので、つい接近しすぎてしまって何度も縄に
絡まりながら撮ってきました、学習能力が足らないともいいます(^^ゞ
しっかり跳べたところを残そうと思ったんですけど・・・

どうもお互いに本番に弱いみたいです、これも我が家の家系です^m^

by 4ge (2010-06-02 05:25) 

4ge

kazutoさん、こんにちは

週末天候が悪い日が続くと"チビチビ劇場"は強引にスタートします^m^
梅雨期間中は極度のネタ不足に陥って、チビチビ劇場は連ドラ化して
いるかもしれません、あっ、それはないですネ(^^ゞポリポリ
ショートにしたらよく男の子と間違えられるようになりました

そのせいか、最近スカートをよく履くようになりました(^^)

by 4ge (2010-06-02 05:28) 

4ge

mataminさん、こんにちは

ワーイ、そう言って貰うととっても嬉しいですぅヽ(^。^)ノ
初の縄跳びにチャレンジしましたが、まだちょっと難しいみたいですね
縄跳びを蛇代わりにして遊ぶのは得意でしたけどね・・・^^ニョロニョロ

チビは私に似ているらしいですぅ、生まれた頃は看護師さん達に
瓜二つと笑われるぐらいでしたから・・・^m^ナゼワラウ
と、いうことはチビも海賊顔なのかも、違うか~。

by 4ge (2010-06-02 05:33) 

okin-02

お転婆さん、相変わらず可愛いですね
顔も・表情も、お姉ちゃんになってきた様ですね(^0^)
by okin-02 (2010-06-02 11:15) 

4ge

okin-02さん、こんばんは

うーん、相変わらずお転婆ちゃんで困っちゃいます
髪の毛を短くしたら、やんちゃ坊主になってしまったような・・・
更に凶暴、いや、活発になったような気がします^m^

早くお姉さんらしくなってくれるといいんですけどね~(^^)



by 4ge (2010-06-03 01:18) 

sig

こんにちは。
ソネフォトとずいぶんイメージが違いますね。
モデルさんが成長した分、4geさんの表現範囲も広がったのでしょうか。
by sig (2010-06-05 17:27) 

やまべぇ

飛べた時の得意げなお顔、可愛いですね(^。^)

4コマ写真劇場・・・ いいですね~
by やまべぇ (2010-06-05 19:20) 

4ge

sigさん、こんばんは

チビさんの動きが活発になってきて、一枚の写真では上手く伝える
ことが出来なかったので、4コマ漫画?写真になりました
ネタ切れ劇場との噂もありますけど・・・^^;

いつか動画でチャレンジしてみたいです。

by 4ge (2010-06-07 01:23) 

4ge

やまべぇさん、こんばんは

うーん、目をひん剥いて自慢ビームをだしてくれます(^0_0^)ドウダ~
と、いう私も同じような顔して自慢ビームを出すそうです
全然可愛くないらしいですけど・・・ソウデスカ

私はダダ劇場がみたいです(^^)

by 4ge (2010-06-07 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真夏日Great Cormorant ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。