SSブログ

early summer [おチビ]

君の大好きな暑い夏

early summer .jpg


私は早くも溶けそうです・・・
nice!(29)  コメント(14) 

nice! 29

コメント 14

hirosan

此の所の暑さで寝てられません。夏は嫌いではないのですが、連日の暑さには・・・・応えます。でも冬よりかは全然いい状態です♪
by hirosan (2010-07-21 02:42) 

まるたろう

自分も暑さで、目が覚めました・・・。
お体、ご自愛下さいね。
by まるたろう (2010-07-21 08:12) 

pn

ここの所外仕事が続いてましたが、溶けるっつーか蒸発しそうっす(涙)
by pn (2010-07-21 08:26) 

4ge

hirosanさん こんにちは(^O^)/

ほんとこう暑くては寝てられませんネ!!
ワンコもチビも時計のようにグルグル回りながら寝てます~
朝になるとしっかり所定の位置に戻ってます(^m^)

で、朝から猛烈に元気です・・・(>_<)ハァ~
by 4ge (2010-07-21 11:01) 

4ge

まるたろうさん、こんにちは(^O^)/

いやー、こんだけ暑いと目覚ましも必要なくなりますね!!
寝不足は体調不良の原因にもなるので気をつけないと・・・
と、いってもこの暑さで寝るのは無理ですよね(>_<)アチチチッ

お互いに暑い夏を元気に乗り切りましょうねー

by 4ge (2010-07-21 11:03) 

4ge

pnさん、こんにちは(^O^)/

うーん、確かに蒸発してしまうかも・・・
日射だけではなく、地面からの照り返しや建物からの
ふく射熱で、外はオーブン状態ですもんね
コトコトと調理されそうです・・・(^^)

水分捕って蒸発しないで下さいネ

by 4ge (2010-07-21 11:07) 

かい

こんにちは。
ソネフォトでは4geさんのphotoに感動したり、勉強させてもらったりしておりました。nice!も頂いたりして本当にありがとうございました。

これからまた、ソネフォトで楽しめた4geさんのphotoが楽しめるので嬉しく思っております。これからもよろしくお願いします。
by かい (2010-07-21 13:39) 

okin-02

お久しぶりで・・・
おチビちゃんの季節が来ましたね、虫取りに水遊び・
お付き合いも大変でしょうね、熱中症にご注意を。
by okin-02 (2010-07-21 14:41) 

4ge

かいさん、お久しぶりでーす!!

またお会い出来てとっても嬉しいですヽ(^。^)ノワーイ
ソネフォトでは、こちらこそ大変お世話になりました
お庭のネコヤナギさんはお元気でしょうか?!

最近なんかちょっと、いや、かなりサボリ気味なんですけど・・・
こんな感じですけど、ソネブロでも宜しくお願い致しますm(__)m
暑さに負けずに頑張ろうと思います

と、いいながら早くも夏バテ気味です(^^)オイッ
by 4ge (2010-07-21 17:17) 

4ge

okin-02さん、こんにちは!!

チビの大好きな季節がやって来ました
絵日記を書けるように沢山お付き合いしないと・・・
と、いいながら虫とりは私が一番楽しんでいたりします(^^ゞ
花火、お祭り、カキ氷、蚊取り線香、夏はいいですネ

ホント熱中症に気をつけないといけませんね!!

by 4ge (2010-07-21 17:20) 

olived

ホントに煮えちゃうのではないかと思うほどの厳しい暑さですね。
子供は暑さも何のそのですが、お父さん共々熱中症と水の自事故には気をつけて、絵日記をにぎわせるような日々をお送りください^^
by olived (2010-07-22 14:10) 

4ge

olivedさん、こんにちは(^O^)/

昔から"梅雨明け10日"といいますけど・・・
今年はそのとおり一気に暑い夏がやって来ましたネ!!
猛暑日が連続してますから、熱中症対策をしっかりしないと危険ですね!!

暑い日は家でゴロゴロが理想なんですけど・・・うーん。

by 4ge (2010-07-22 17:45) 

matamin

子どもはいいなあ。
私もこんな頃に戻りたい。
by matamin (2010-07-31 10:50) 

4ge

mataminさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ほんと子供はいいですね~、思いっきり体を動かして全身で夏を
感じているようです、でも、虫捕りはかなり苦戦しています~^m^
自分の力でブカトムシ(カブトムシ)捕まえたいらしいのですが・・・

上手く捕れたら、私も撮ってみたいです。ソッチカイ

by 4ge (2010-07-31 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この曲が頭を駆け巡るDiscontinued Line ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。